2013-10-09 12:13 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃん、一昨日、昨日と、ドラマの番宣、お疲れさまでした(^^)。

「めざましテレビ」で、煮干しの箸置きを本物の中から探し出して喜ぶりょうちゃんが、めっちゃ可愛かったです。

「ネプリーグSP」は、最後、残念でしたけど、ボーナスステージに進出できて良かったし、面白かったです。
44歳と46歳で大ブレイクするっていうのも、考えようによっちゃあ、今以上にってことだから、すごいことですよね(^^)。

「頑張った大賞」は、何故か途中参加でしたけど、今を彩る役者さんの中に、主役として混じっているりょうちゃんを、ファンとして、とても嬉しく思いました。

で、本編の「陰陽屋へようこそ」初回、面白かったです(^^)。
登場人物には、多少のアレンジがありましたけれど、原作の読後感とも、違和感はありませんでしたし。
何よりも、りょうちゃんの笑顔…やっぱり、反則です…(笑)。

主題歌は、セリフにかぶって、よく聞こえなかったですけど、バンドっぽい感じなのかなあ…これも、近いうちに披露してほしいですね。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

本当に、毎日、メンバーの姿をテレビで見ない日はないくらいで、嬉しい限りですが、早く、ライブで、生の姿にも会えるといいですよね(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する