2013-10-05 13:37 | カテゴリ:テレビ番組
ひなちゃん、2時間の生放送、お疲れさまでした。
堂々と、役目を務めていて、とってもかっこ良かったです(^^)。

関ジャニ∞が大トリだとは思わなかったので、正直、びっくりしましたけれど…。
衣装も華やかで、とっても素敵でしたし、なんだか、感慨深いものがありました。

「へそ曲がり」のダンスもきれいに決まっていてかっこ良かったですし、丸ちゃんのソロ部分、めちゃくちゃ、かっこ良かったです(*^^*)。

「無責任ヒーロー」は、会場が思ったよりも小さいみたいで、いつもよりはおとなしめでしたけど、なんだか、みんな可愛かったです。

新曲も、早くテレビで披露して欲しいですし、ますます楽しみになりました。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する