2013-10-04 15:52 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」SP
冷やしたい焼きを仲良く取り替えっこしたりしている
「花言葉」のコーナーで、「お互いに、ありがとうございます、って言いなさい。」とミワさんに言われ、向かい合って「ありがとうございます。」と頭を下げる3人。
ありえへんB級グルメのグランプリが決まって、何故か立ちあがって「やったー!」と腕を突き上げる
めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

「きらきらアフロ」SP
ヨコちょとえびすさんのロケ、面白かったです。
あっという間に3ヶ月が過ぎて、そろそろ助っ人も終わりなのかなあって思うんですけど…なんだか、まだ、終わりって感じがしないですね…(^^)。

「ゴチになります」
ひなちゃん、面白かったです(^^)。
予想金額の時、結構、外していたので心配しましたけど、良かったですね。
5位に発表されて、目を充血させながら喜ぶひなちゃんを見て、こっちまで、なんだか、ホッとしました(^^)。
外ロケがなくなったのも残念でしたけど…ちょうど台風の時だったのかな?…、たいちくんとの仲の良さも、とってもよく感じられましたし、結果発表の時に、無理やり手を上げて、「こうでもしないといられません。」って言うひなちゃん、可愛かったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する