2013-09-25 16:14 | カテゴリ:テレビ番組
「TORE」SP

「洞窟の間」の丸ちゃん、残念でした…あの状況だと、もし違うかもと思ったとしても、選択を変えにくいし、仕方なかったですよね…。
でも、アップになった丸ちゃんは、めっちゃ男前でした(*^^*)。

「壁の間」の丸ちゃんは、1抜けで、かっこ良かったですね。
最後に、ジャンプして壁をすり抜ける姿も、素敵でした(*^^*)。

「新・岩の間」のひなちゃんは、クイズよりも、キヨさんの暴走を抑えるのだけで、精いっぱいな感じでしたけど(笑)、面白かったです。

「崖の間」のひなちゃんは、最初は調子良かったんですけど、失速しちゃいましたね…。
でも、最後まで頑張る姿は、さすがでした。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する