2013-09-22 00:00 | カテゴリ:渋谷すばる
すばるくんへ

最近のすばるくんには、音に対するこだわりを、とても感じるようになりました。
天性の歌声にも、年を重ねるごとに、深みが備わってきているようで、唯一無二の存在なんだなあと、改めて思います。

スバラジ」での自由さも、すばるくんならではの個性が感じられて、大切なひとときになっています。

32歳のお誕生日、おめでとう。

「ちっちゃいおっさん」のパワーは、これからも、ますます発揮されていくことだろうと思います。

関ジャニ∞の9周年、そして10周年に向けて、すばるくんの力がどんなふうに発揮されるのか、とても楽しみにしています。



【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する