FC2ブログ
2020年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.08.30 (Fri)

レコメン 8・29

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

各地で天候不順が続いているようし、台風も近づいているようなので、くれぐれも気を付けていきたいですね。
関ジャニ∞としての本格的な活動も、ようやく見えてきて、本当に嬉しいです。
激戦になるのは必至なんでしょうけれど、希望が叶うと良いですね(^^)。
オリジナルアルバムも、久々なので、とっても楽しみです。(*^^)v


【More・・・】

初めの挨拶を噛んでしまい、ひなちゃんに、「出だし、9秒で噛みましたよ。」って言われる丸ちゃん。
「すごいですね、新記録じゃないですか?」って言う丸ちゃんに、「最短でしょうね、これね。」って言うひなちゃん。
「でゅいーんって、いつも言ってるのに、言ってへんっていうのんで、心の動揺が…」って言う丸ちゃんに、「ああ、出てしまいましたね。」って言うひなちゃん。

学校によっては、既に授業が始まっているところがあるということに驚くひなちゃん。
またすぐに秋の連休があるという話をする丸ちゃんに、休みすぎじゃないかと疑問を感じるひなちゃん。
週5日しか学校に行ってないというのが休みすぎじゃないかと言うひなちゃんに、とうの子供たちは、その時代に生まれてきているから、当たり前で、多く休んでいるつもりはないんじゃないかと言う丸ちゃん。

「そやねん、怖いのが。多く休んでるつもりないのが。これ、社会人になった時に、子供の時の方が休んでるわけやから、急に、いっぱい働かなアカンってなった時に、なかなか追いついてこえへん子も出てくるんちゃうかって思うんですよ。』って言うひなちゃんに、「まあ、それこそ、ちゃんと、宿題をね、あの、土日で上手い事分けてやったりする人が、成功するというか、良い学校に行くんじゃないかみたいな話をしてたじゃないですか。夏休みの宿題とかも計画的にできる人がって。そういう人はいいけど、そうじゃない部類の方々というか、そういう性分の人はらは、確かに難しいよね。だって、社会に出たら、やっぱり、その日一日では出来ない、物事もあるし。持って帰って、家で仕事ってことにもなりますしね。」って言う丸ちゃん、「だって、大半は、今、マルが言うた、後者の方やで。計画的に、宿題できる子なんか、少ないと思うで。」って言うひなちゃん。

ダンスが必須科目になって、それは良いんだけど、ダンスって、そもそも、日本の物じゃないので、茶道とか日本の文化を学ぶ時間にしたら、もっと、日本の魅力を、今の若い子が覚えるんじゃないかという話をする丸ちゃんに、「ええこと言うたな、お前。めっちゃええこと言うた。」って言うひなちゃん。
「よう分かるわ、言うてることはよう分かる。」って言うひなちゃんに、「一意見としてですけど。なんかね、せっかく、必須科目できるんやったら、なんか、そういう…」って言う丸ちゃん。
ダンスを必須科目にすることにも、少し疑問を感じていたという話をするひなちゃん。

アルバムとライブツアーの告知。
アルバムのリード曲のミュージッククリップをまだ撮影していないとか。
「イセキfromキマグレン」「スクープ オブ サムバディ」「ヒャダイン」などに、曲を提供してもらっているということで、新曲もたくさんあるそうです。
「あと、新聞で、ちょろっと書いてたんですけど、投票権いうのんは、テイチクホームページに行っていただいたら、詳しい応募方法をアップしますんで、それでちょっと確認してください。」って言うひなちゃんに、「だから、こまめに、その辺をね、確認していただければ、チェックしていただければ。」って言う丸ちゃん、「新聞記事だけやと、なんのこっちゃ分からんのんとね。」って言うひなちゃん。
「まあまあ、是非ともね、これ、引っさげてのツアーになるんで、皆さん、手に取っていただけたら、とても嬉しいですね。」って言う丸ちゃんに、「そやね、まあ、10月ですけどね。アルバム、10月16日ですからね、少し、時間ありますけど、オンエアできるものが完成でき次第、レコメンでも、流していきたいと思いますので、チェックしてみてください。」って言うひなちゃん。

「妄想ドラマ大賞」企画

妄想ドラマに、文化放送の女子アナさんが参加するということで、女子アナさんがスタジオに入ってくるなり、いきなり話しかける丸ちゃん、女子アナさんに「絡みにくいでしょ。」って言うひなちゃん。
「今日、もう、どっちかいうたら、調子いい方ですから。」って、丸ちゃんのことを女子アナさんに言うひなちゃんに、「そうね。」って言う丸ちゃん。
「若干、絡みにくい。」って言う女子アナさんに、「おほめの言葉、、ありがとうございます。」って言う丸ちゃん(笑)。

ビアガーデンに行ったことがなくて、一度行ってみたいという話で盛り上がるまるひな。
で、5歳くらいの頃に、両親の誕生日か何かで、連れて行ってもらった高級なお店で、店員さんがみんなバニーガールの衣装だったという話をするひなちゃん。
おしゃれな感じじゃなくて、子供の頃のイメージというか、少年の夢だった頃の、昔ながらのビアガーデンに行きたいというまるひな。

全国ゾーンでは、改めて、アルバムとツアーが決定したという話。
どういう仕上がりになるかというのは、まだ仕上がっていなくて、制作段階なので、楽しみだというまるひな。
ツアーの中身も、前日、ようやく全員で打ち合わせしたところなので、これから、徐々に発信していけたらな…ということでした。

「妄想ドラマ」、なかなかの名演技でした(^^)。
だんだん進んでいくにつれて、声が、アニメ声になったり、キャラクター作りをしたり、というのも、面白かったですし、ラジオとはいえ、色々なお芝居が垣間見えるようで、良かったです。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  13:27  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |