2013-08-20 18:02 | カテゴリ:テレビ番組
「祭ハイチュウ」の発売イベントの様子、朝のワイドショーで観ました。

丸ちゃん、白い浴衣がとてもお似合いで、さすが「京男」といった風情で、めちゃ素敵でした(*^^*)。

「ZIP!」のインタビューの模様も面白かったですし、夏のZIPポーズも可愛かったです。

「PON」では、たっちょんが、ひなちゃんに対して、ひなちゃんがファストフードのフライドポテトを10本くらいまとめて食べるというので、「そんなに食うんやったら、ジャガイモ食えって思うんですよ。」って言うのに、ひなちゃんが「一回清算しよ。」って言うやりとりも面白かったし、丸ちゃんが、陽水さんの物真似をやり切った後で「はい。」って真顔になったり、踊りながら足がつったっていうギャグをして本当に足がつったりする様子も、めっちゃ可愛かったです(^^)。
しかも、10個くらいギャグをやって、2個に編集されてたって(^^;)…まあ、京男の風情で思い切りふざけるという、そういうギャップが良いんですけどね…(笑)。

「TORE!」SP

洞窟の間のヨコちょ、なんだか頼もしい感じがして、とっても男前でした(^^)。

壁の間のひなちゃんは、おーちゃんの後ろで暴れてたり、変顔したり、楽々クリアできてるはずなのに慌ててウロウロしていたりと、色々面白くて、可愛かったです。

崖の間のひなちゃんも、最後まで粘る姿はさすがでした。

次回も、9月24日に放送が決定しているようなので、誰が出るのか、楽しみにしたいと思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する