2013-08-19 17:51 | カテゴリ:テレビ番組
神宮外苑花火大会
130817-1.jpg
娘と一緒に、国立競技場に行ってきました。
130817-2.jpg

ライブはとても楽しかったし、花火は、位置的に、ちょっと見えにくかったんですけど、とても近くてきれいでした(^^)。

よく∞クンたちが、マッチさんはかっこ良いと話していましたけど、実際に生で見ると、本当に、40代後半とは思えないほど、若々しくて、とてもかっこ良かったです。

続きは、まだ録画分全部は観ていないんですけれど、先週のテレビ番組の感想を、簡単に…。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

やっぱり、歌ったり踊ったりしている関ジャニ∞がテレビで観れると、嬉しくなりますね(^^)。


「魔法のメロディー」
いきなりの登場で、テンションが上がりました(^^)。
ディズニーキャラクターとのコラボ、めっちゃ可愛かったですし、がっつり踊っているのも良かったですし。
丸ちゃんは、シルエットがとても素敵で、やっぱりロングジャケットが似合うなあって、改めて思いました(*^^*)。
後半のアラジンとのコラボも、ミュージカル風で、楽しかったです。

「きらきらアフロ」
CCレモンのCMはCGでテニスボールを女の子に見立てて撮影したとか、レコーディングの時にはすばるくんから始めるとか、色々裏話が聞けて面白かったです。
ヨコちょは、つるべさんとも、どんどん打ち解けてきた感じがしますね(^^)。

「ヒルナンデス」木曜日
久しぶりに、ロケにヨコヒナが揃っているのが嬉しかったです。

「王様のブランチ」
買い物の達人のヤスくんも、とっても面白かったです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する