2013-08-08 10:51 | カテゴリ:テレビ番組
りょうちゃん主演ドラマの原作。
130808.jpg
まだ2話くらいまでしか読んでないんですけど、面白いです(^^)。

原作では、中学生の男の子が祥明の相棒みたいな感じで登場して、どちらかというと、その男の子の方が主人公っぽいんですけど、ドラマでは、どうなるのかなあ?…なんとなく、ドラマ的には、ヒロイン的な役どころということで、女性に代わりそうな気もしますが…(^^;)。

りょうちゃんの役も、原作の見た目は全然違うイメージなんですけど、人柄というか立ち居振る舞いを読んだ感じでは、結構、ハマるんじゃないかなあと思うし、きっと、りょうちゃん風の魅力的な祥明を演じてくれると思うので、期待しています(^^)。

「ありえへん∞世界」SP

世界の秘境SPということで、聞いたこともないような国とか、半年間交渉にかかって取材したという国もあったりして、すごいなあって思いました。

ゲストのローラに「なあ、ローラ。」と親しく話しかけるものの、ローラには「堂島くん」と言われてしまう丸ちゃん(笑)。

ロケで、2年前にテレビのロケで「モーリタニア」に行った時の話をする…確か、日テレのエコ番組でしたよね…。
で、「村に着くやいなや、すぐ、可愛い女の子、見つけて、ウィンクしよんねん、こいつ。」と丸ちゃんを指差して言うヤスくん、「これが、意外に、まんざら…」って言う丸ちゃんに、「モーリタニアまで行って何してんねん。」って言うひなちゃん、「どこでもそうなんだ。」って言うベッキー、「責めないで、この人は、病気なのよ。」って言うミワさん、手を叩いて爆笑する丸ちゃん(笑)。

ひなちゃんとベッキーがMCで、VTRの合間にスタジオでクイズをはさむという形式も、落ち着いてきたような気がします。
丸ちゃんの答えが、意外と普通…って言われてましたけど…(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する