2013-08-06 18:11 | カテゴリ:イベント
行ってきました。
130806-2.jpg

がっつり2時間ありましたけど、ストーリーの中に、色々な括りでの世代を越えたレアな対談があったり、クイズがあったり、色々とバラエティに富んでいて、とても面白かったし、楽しかったです(*^^*)。

130806-1.jpg

パンフレットは、チケットがなくても買えますし、対談部分は、ほとんどを網羅しているので、興味のある方で、ついでのある方は、手に入れてみてもいいかも…。

∞クンたちの出演部分の感想は続きから。
ネタばれありありなので、これから行かれるという方はご注意ください。
大丈夫だという方だけ、どうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「妄想鉄道すばるナイン」、さすがメンバーのことはよく分かっているすばるくんなので、メンバーが出てくると、なおさら面白くなりますね。


ヤスくんは、「Let’sお絵かき」というタイトルで、おーちゃんと一緒に出演して、ヘイセイさん達にお絵かきをしてもらうというコンセプトのコーナーに出演。
おーちゃんは、サミー教授というキャラで、ヤスくんは、その助教授というかアシスタント的な感じで、めっちゃ派手なメイクに奇抜なファッションが目を引くんですけど、ほんのり関西弁で、まったりしゃべる雰囲気が、とってもチャーミングでした(^^)。

たっちょんとりょうちゃんは、「音を楽しむ人」というコーナーで、ながせくんと、セッションとトーク。
冒頭では、ギター3本で、「リリック」をパートに分かれて歌うんですけど、3人とも、とってもかっこ良かったです。
トークの部分では、たっちょんのドラム演奏もあったんですけど、その後で、りょうちゃんが叩くように言われて、ちょっとだけ叩いて、照れる様子が可愛かったです。
その後で、「Snow White」を、ながせくんのアレンジで、これもギター3本で歌ったんですけど、こちらも、原曲とはまた違ったイメージで、ギターの演奏も素敵でしたし、胸に響きました(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する