2013-07-22 16:07 | カテゴリ:関ジャニ∞
ようやく?コンプリートしました(^^)。
130721.jpg

「なるようになるさ」第2回
やっぱり、ちょっと疑問に思う点や、違和感を感じる部分はあるんですけど、とにもかくにも、ヤスくんの抑えた演技は、とても素敵でした(*^^*)。

拍手ありがとうございます(*^^*)。

私事になりますが、このブログを始めて、丸6年が過ぎました。
6年も続いているということにも、我ながらビックリですが(^^;)、当初はひっそりとしていたこのブログも、最近は、とてもたくさんのアクセスがあり、たくさんの拍手も頂けるようになりました。
個人的な、覚え書きのようなブログではあるんですけど、見に来てくださる方がいて、拍手を頂いたりすると、本当に励みになります。

ブログを始めた当時から比べると、丸ちゃんや関ジャニ∞を取り巻く環境も、ずいぶんと変わったように思います。
もちろん、それは、個人としてもグループとしても、良い方向に大きく前進しつつあるということだし、ファンとしても、そういう状況を、とても嬉しく思っています(^^)。

私自身も、6年という時の流れの中で、ずっと同じモチベーションかどうかと聞かれると、あまり自信はないですけど、この場所は、思いの続く限り、まったりとでも、続けていきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願いいたします。m(_ _)m
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する