2013-07-17 14:36 | カテゴリ:関ジャニ∞
「別フレ」の「おおきに関ジャニ∞!!」が、最終回を迎えました。
ちょうど、関ジャニ∞にハマり始めた頃に「ほんまに関ジャニ∞!!」に出会って、それから、ずっと愛読していたので、本当に終わってしまうんだと思うと、なんだか感慨深いものがあるし、とても寂しいです…本当に、リアルな彼らを感じる事ができたので…。
関ジャニ∞も、彼らを取り巻く状況も、当初とはずいぶん変わってきたと思うし、それぞれが大きくなってしまって、色々難しいのかもしれないけれど、またいつか、復活するといいなあと思います。

「ありえへん∞世界」

ひなちゃんは、やっぱりMCだから、スーツになったのかなあ?
丸ちゃんは、青いチェックのシャツにジーパン姿が爽やかです(*^^*)。

フェラーリーオーナーという括りだけでも、色んな職業があるんだなあと思いましたけども…何故か微妙に既視感があるんですよねえ…(^^;)。

クイズの回答で、最後になり、前回に続き、一つだけ選ばれていない番号を見て、困った表情で、小さく「4番」って言う丸ちゃん
「無理すんなて。」とひなちゃんに言われて、「だって、関西で、そう習ったんやもん。」って言う丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

次のクイズでも、空いていた4番を、ちょっと自信ありげに「夢あるしね。」と選んで、本当に正解して、「すげえ。」って言う丸ちゃん
そして、「バンザーイ。」と言って両手を上げる丸ちゃん、男前でした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する