fc2ブログ
2024年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2013.07.10 (Wed)

些細な言葉に登って下って 君の人生は誰のもの??…

「笑神様…」

面白かったです(^^)。

団長は、確かに意外だと思ったんですけど、ひなちゃんとは、フットサル仲間だったんですね。
たまたま、ひなちゃんのファンと乗り合わせたのも、すごい偶然だと思うし、占いで凶が3連発というのにも、びっくりしました。

「仕分け∞」

「太鼓の達人」、たっちょん、不調でしたね。
最初の対戦でミスをして緊張が途切れたのと、その後は、それを引きずっていて、ちょっと焦りがあったのかなあ…。
特別編ということで、成績は、リセットにはならなかったみたいですけど…(^^;)。
次回の年下組の対決、楽しみです(^^)。

「月曜から夜ふかし」

ナンバープレート問題の、なにわナンバーの抽選番号に「8008」があるのは、関ジャニ∞ファンが申し込む為っていうのは、私も、ちょっと信じました…そりゃあ、ひなちゃんも、一瞬、喜びますよねえ…(^^)。
でも、確かに、私は、「8」が並んでいる車のナンバープレートを見ると、エイターさんなのかなあって、ちょっと思ったりします。

小田原の「ういろう」のお店は、以前、行ったことがあるなあ…確か、もともとは薬局なんですよね…。

丸ちゃん、スペインに行ったお土産に、ひなちゃんに、オフィシャルショップでひなちゃんのネーム入りのユニフォームをプレゼントしたとか…(^^)。
で、丸ちゃんからもらったのに、最初、友達からお土産にもらった話として紹介するひなちゃんにも、ほっこりしましたけど。

そういえば、去年の∞祭のひなちゃんのブースで、ユニフォームがいっぱい飾ってあって…時間がなかったので、サクッとしか見れなかったんだけど…もしかしたら、これなのかな?
130710.jpg

「ありえへん∞世界」

ちょっと、スタジオのスタイルが変わりましたね。
ひなちゃんとベッキーさんがMCで、他の出演者がクイズに答えるという感じに移行していくのかな?

豆やんの話は、以前、放送されたことがあった記憶があるんですけど…なんとなく、何のお店の社長なのかとか、覚えていたので…深夜枠で放送されていた時だったのかな?
奥さんとのなれそめの再現ドラマを見ながら、小窓で、顔を手で隠すようにして恥ずかしがっているヤスくんがめちゃ可愛かったです。

成り上がり社長の職業当てで、4択のうち、4番目に答えるのに、残った最後の一つにしようとして、「もし気を遣っているのであれば、気を遣わなくてもいいですよ。誰も1行ってないから、俺、1か、とはいいですよ。」とひなちゃんに言われ、「いや、関西のバラエティでは、ないとこ行けって…」って言う丸ちゃん(笑)…ぱっくり真ん中分けでしたけど、困った表情が、めちゃ男前でした(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

セブンイレブンの当たりくじは、ついつい止まらなくなりますね(^^)。
今回は、結構、ラッキーだったなあって思いながらも、実は、出費は、去年よりも増えているんじゃないかという疑惑も…(^^;)。

「音楽のちから」は、本当に、みんな頑張っていたし、思っていた以上に露出も多くて、歌にダンスにバンド演奏と、∞の魅力を余すところなく、発揮していたように思います(*^^*)。
バラエティもいいけれど、こういう番組も、もっとやってほしいなあと思うし、ライブにも、早く行きたくなりますね。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:20  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |