FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2013.07.10 (Wed)

THE MUSIC DAY 音楽のちから

12時間、ただ生放送で音楽番組を流すというだけではなくて、イベントなども絡めたりして、お祭り感もあったし、とても盛り沢山な印象でした(^^)。

午前中の時間に、スタッフの作業を手伝っているふうな様子で告知をする∞クンたちも、楽しそうで可愛かったですし、リハーサルの様子は素敵でした(*^^*)。

ジャニーズメドレーも楽しかったです。
「STAR LIGHT」のダンス、とっても素敵でした。
ああいうダンスの時の丸ちゃんって、妙に色っぽくて、ニヤッと笑う表情に、ドキッとしました(*^^*)。
「スニーカーぶるーす」の最後の決めポーズでも、丸ちゃん、映してもらえて、良かったですね…精いっぱい踊ったのが息の上がり方に出てましたけど…めっちゃカメラ目線での笑顔だったし(^^)。

グループとしての本番は、「仕分け∞」ギリギリの時間でしたけど(^^;)、「へそ曲がり」と「無責任ヒーロー」は、やっぱり、盛り上がりますね(^^)。

「THE カヴァ☆コラTV」の感想は続きから。


【More・・・】

「やさしくなりたい」、かっこ良かったです。
亮ちゃん、演奏中、緊張感は感じなかったけど、しょっぱなで、緊張してたんですね…終わってから、ホッとしたように話す姿が可愛かったです。

「ス・ト・リ・ッ・パ・ー」のすばるくんは、さすがの歌唱力と声量で、圧倒されました。

「やさしいキスをして」
ひなちゃん、ピアノ、頑張りましたね…指がぶるぶる震えていて、観ているこっちまで緊張が伝わってくるようでしたけど…真摯な姿がとても素敵でした。
そんなひなちゃんを、メンバーがとても心配そうに見つめる姿も印象的でしたし。

「星空のディスタンス」は、異色な組み合わせが新鮮で、かっこ良かったです。

「ドラゴンボールのテーマ」も、異色でしたし、ヨコちょは、元気いっぱいで、力強さを感じました。

「バビル2世」のたっちょんは、クールな感じで、かっこ良かったです。

「マジンガーZ」の丸ちゃんは、とっても美声でしたね。
「パーン」を途中で入れたのも、面白くて楽しかったですし、その「パーン」を見て手を叩いて喜んでいるたっちょんは可愛かったです。
そして、ラストの丸ちゃんとたっちょんのシンメなシルエットが、とても素敵でした。

相川七瀬さんとのバンドセッションは、やっぱり、とってもかっこ良かったです。
念の為なのか、本物のバックバンドのメンバーらしい皆さんもいらっしゃいましたけど、とても優しい表情で、手拍子などしながら、彼らの演奏を見てくれていたのが、なんだか嬉しかったです。

年下4人の「銃爪」も、迫力満点で、とってもかっこ良かったです。

「ありがとう」の丸ちゃんとたっちょんのギターを弾く姿も、とても素敵でした。
伴奏の音が多かったので、ギターの音があまり聞こえなかったような気がするのが、ちょっと残念でしたけど…。

やすばの「今夜月の見える丘に」
ヤスくんのギタープレイとすばるくんの歌唱力は、さすがでした。

ジャニーズヒット曲メドレーも、とっても良かったです。

関ジャニ∞も、ちゃんと踊れるんだってところも、アピールできたかな?とか…。
丸ちゃんは、「よろしく哀愁」の出だしで、ちょっと間違えたようでしたけど、くるくる回る姿は、とても素敵でした。

個人的には、なんといっても、山田の「硝子の少年」が、めちゃくちゃ嬉しかったし、最高でした。
やっぱり、山田のコンビネーションが、とっても好きです。

ラストのメドレーでの、丸ちゃんの「シングルベッド」の歌、めちゃくちゃ上手かったですね…仕草はふざけているのに(笑)、あの歌声は反則です…(*^^*)。

MCも、みんな、とても頑張っていたし、良かったです。
出演者も多かったし、生放送で、段取りも色々あって、大変だったと思うんだけど、2時間近く、ほとんど出ずっぱりで、色んなパフォーマンスをこなしていたし、∞クンたち、本当にお疲れさまでした(^^)。

テーマ : 関ジャ二∞ ジャンル : アイドル・芸能

EDIT  |  17:20  |  テレビ番組  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |