2013-07-08 12:12 | カテゴリ:関ジャニ∞
また散財してしまいました(^^;)。
130706-3.jpg

土曜日、娘と、家人も巻き込んで、車でセブンイレブンめぐりをして、その度、数枚ずつ、くじを引き…
130706-5.jpg

とりあえず、丸ちゃんのグッズはコンプリート(*^^*)。
130706-4.jpg

こんなのも当たりました(^^)。
130706-1.jpg130706-6.jpg

何枚引いたのかは内緒ですけど(^^;)、家人に、家に帰ってから、当たりグッズの数を数えられて、ちょっと引かれた上に、箱買いした方が手っ取り早かったんじゃないかと言われましたが(^^;;)…くじを引く時のドキドキ感とか、色んなセブンイレブンをめぐって、どういう感じになっているのかを見るっていうのも、楽しみの一つだと思うので…。
まあ、くじは、娘が、全部引いたんですけど、なかなかのくじ運でした(^^)。

それにしても、都心に近いとはいえ、家から半径10kmくらいの間に、どんだけセブンイレブンに遭遇するんだと思って、そのことにも、改めて、びっくりした次第でもあります…。

そんなわけで、日中は、「音楽のちから」をリアルタイムで見る事が出来ず、「仕分け∞」と、その後のスペシャルコーナーは観ましたが、それについては、また改めて、記事にしようと思います。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

セブンイレブンフェア、やっぱり、実際に目にすると、色々欲しくなってしまいますね。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する