2013-06-26 11:07 | カテゴリ:テレビ番組
「深いい&しゃべくり」

たっちょん、2番組連続出演でしたけど、衣装も代わっていて、「深いい」の方は爽やかでしたし、「しゃべくり」の方はダークなスーツがお似合いでスタイリッシュでした。

「しゃべくり」の方は、結構、ぶっちゃけトークでしたね。
エアードラムも精いっぱい頑張ってたし、とっても面白かったですけど(^^)。
レギュラーのみなさんに色々いじられて、リアクションしたり爆笑したりするたっちょん、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

「ありえへん∞世界」SP

ミワさんの若い頃に似ていると言われてカメラ目線で笑顔になるたっちょんが可愛かったです…確かに、雰囲気が似ていたような気がします(^^)。

丸ちゃんは、ぱっくり真ん中分けでしたけど、やっぱり、痩せたせいか、シュッとしていて男前さんでした(*^^*)。

スタジオで、アルバニアのシーフードラーメンを食べて、味が薄くて、「村上くんちのご飯に似てる。」って言うたっちょん。
「うちのオカンは素材の味を生かしとんのや。」って言うひなちゃんに、「じゃあ、素材の味、生きてる。」って言うヤスくん
で、食べてみて、「家の味や。」って言うひなちゃん…さすがのコンビネーションでした(^^)。

アルバニアの散歩の風習の話題から、「散歩するなら、どのメンバーがいいですか。」と聞かれて「え…、まあ、丸山くん。」と桐谷さんに言われ、顔を赤くして照れる丸ちゃん。
ひなちゃんに、自分でなんでか聞いてみろと言われて、桐谷さんに「どうしてですか?」と聞き、「いっぱいしゃべってくれそうだから。」と言われて、「確かに、それは、はい…」と、さらに顔を真っ赤にして、しどろもどろになる丸ちゃん、「本気か、お前。」とツッこむたっちょんが、面白いやら、可愛いやらで…(笑)。

スタジオトークは少なめでしたけど、話題が盛りだくさんだったので、見応えがありました。

「明日はどっちだ」

しばらくお休みなんですね…ドキュメンタリーだから、色々取材とかも大変なのかな…。
でも、評判も良いみたいだし、スケールアップして、戻ってきてほしいです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(5)

管理者のみに表示する