2013-06-20 16:45 | カテゴリ:テレビ番組
水曜から木曜日にかけて、テレビは、たっちょん祭りですね(^^)。

「ノンストップ」のたっちょんは、髪を立てていて、とてもスタイリッシュでした(^^)。

「1番ソングSHOW」のひな壇は、たっちょんだけかと思っていたら、丸ちゃんヨコちょもいたので、嬉しかったです。
「芸人枠」にされて、2人ですぐに立ち上がるところはさすがでした(^^)。
丸ちゃんは、ジェントルな部分が全開でしたね(笑)。
おかげで?、かなりフューチャーされていたので良かったです(^^)。

「少クラプレミアム」
たっちょんも「スッキリしました。」って話していたけれど、すごく自然体で話してる様子が感じられて、たっちょんの人となりというか、考え方とか気持ちがよく伝わったんじゃないかなあって思いました。
今は、すっかり、ソロとしても、グループの中でも、ポジションを確立した感があるけれど、最初は、本当に大変だったんだろうなあって気がします。

「トキオカケル」は、先輩に、色々翻弄されているたっちょんが面白かったです(^^)。

「ZIP!」の究極クエスチョン
「Q、Q」って腕を振る仕草にびっくりするたっちょんが可愛かったです。
メンバーで生まれ変わるならという質問に、「ひなちゃん」を選んだ理由には、なんとなく納得しました(^^)。

「PON!」
MCの岡田さんに「落ち着く」と言われるたっちょん…っていうか、他のメンバーは、がちゃつくって…(^^)。
名前入りのマイ包丁の写真、使い込んでいる感じがしましたし、「大倉流トマチーレンジャー」も、簡単で美味しそうでした。
(トマトを切って耐熱皿に入れ、みじん切りのニンニクとオリーブオイル、適量のチーズをかけて、電子レンジで2分程温める)
オーディションの時から、丸ちゃんは、今とキャラが全く変わってなくて、最初からスベっていたという話をするたっちょんに、「マル、お前、筋金入りやな。」って言う岡田さん…さすが、西の師匠、丸ちゃんの話には食いつきますね(^^)。

「ヒルナンデス」
ひなちゃんの髪型は、結局、何故、あんなふうだったんでしょうか…気になります(^^;)。
大ヨコヤマ物産展で、豪快に食べるたっちょんヨコちょの様子が、見ていて、とても楽しかったですし、カレーラーメンを見て、「こんにちはー」って言うたっちょんヨコちょが、可愛かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ラジオレポ、喜んでいただけると、私もレポした甲斐があったなあと思えて、嬉しいです。
なかなか、全部書き起こすことはできないんですけど、雰囲気が伝わっていれば幸いです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する