2013-06-10 15:16 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃん、髪が短かったせいかなあ…首筋がシュッとしていて、すごくスッキリした感じに見えました(*^^*)。

やっぱり、関風~ズッコケは、盛り上がりますね(^^)。
メンバーのイヤモニに、「∞」のマークが付いているのが可愛かったです。

トークも、とっても面白かったです。
成人式のりょうちゃんヤスくん、可愛かったですね。
丸ちゃんや年上組は、まだジュニアだったから呼ばれなかったのかなあとか思っていたんですけど、やっぱり、本人達には思うところがあったでしょうし、たっちょんの成人式は、その当時に、ワイドショーで観ましたけど、本当に目立たなかったですものね…それを思うと、今の状態には、なんだか感慨深いものがあります…。

「涙の答え」
改めて、歌詞を見ながら聴くと、胸が熱くなるような感動を覚えました。
本当に、振り幅の大きなグループですね…(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する