2013-06-09 10:22 | カテゴリ:テレビ番組
「お天気お姉さん」
毎回、楽しく観ていました(^^)。
最終回は、ちょっと話を端折ったというか、もろもろ、謎だった部分の解明があっけなかったという感じもしましたけど…。
晴子さんと豪太くんと三雲先生のオチは、ちょっと意外で、びっくりしつつも、面白かったです。
終わりの方で、いつもは佐々木さんがナレーションする部分を、たっちょんがしていたのも良かったですし、制服姿で交通指導をする豪太くん、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

「仕分け∞」
カラオケの2連発は、裏番組のこともあって、範疇外の昭和世代?を狙ったのかなあという空気を感じましたけども…(^^;)。
「小学生仕分け」も、経験値が高くなってきたせいか、久しぶりだった割に、失敗しなくて、今一つ盛り上がりに欠ける感じがしましたし。
できれば、レギュラーの1時間でいいので、毎週放送してほしいですね。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する