2013-05-31 13:26 | カテゴリ:レコメン
ヤスくん、7月からの連ドラ出演、おめでとう。
前回に続いて、TBSの金10ですね(^^)。
引きこもりの役ということで、これまでとは、またちょっと違ったヤスくんのお芝居が見れるのかなと思うし、大御所さん達に囲まれて、役者として、また一歩成長できるといいですね。
楽しみです(^^)。

あと、「めざましテレビ」と「ZIP!」で新曲のMVが少し流れたのを観ました。
8分もあるそうで、こちらも楽しみです(^^)。

「レコメン」の抜き書きは続きから。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

梅雨に入ったということで、天候の話題から、「せめて、梅雨はちゃんとしてほしい。」と言う丸ちゃん。
服装にも悩むというまるひな。

ノリさんに聞いたんだけど、この日、関ジャニ∞がデビューして8年8ヶ月8日だというひなちゃんに、「え? そうなの?」と驚く丸ちゃん。

Jweb∞レンジャーで、ひなちゃんは、ここのところ、サッカーの話題が続いているんだけど、色々サッカー界で動きがあるので、書かざるを得ないという話に、「それは、いいんじゃないですか、それが村上色なんですから。それのファンがいるわけですから、絶対に。」と言う丸ちゃん、「しばらく、うっとおしなりますよ、僕。」って言うひなちゃん。
「ごめんなさいね。もう、僕の所、読まんでいいと思います。」と言うひなちゃんに、「まあ、でも、気になって読んじゃうと思いますよ。どんな様子やろなと。」って言う丸ちゃん、「好きな方はね、楽しんでいただけると思います。」って言うひなちゃん。

今回は、「ことのは集」が終わったということに、反響が多くて、早くも復活しての企画で、「これで、じゃあ、一旦、引退とは言わないけど、勇退…」と言うひなちゃんに、「そうですね。色んな、やっぱり、コーナーも楽しみつつ、やっぱりっていうのがあったら、ことのは集、帰ってくるかもとか…突然、パスッと終わり過ぎたので、今日は、その気持ちを、皆さんの思いを、浄化して差し上げようと。」って言う丸ちゃん、「きれいに締めくくろやないかということやね。」って言うひなちゃん。

さ来週のスペシャルウィークに、以前、ゲストに来た「おっぱい先生」が帰ってきますというひなちゃんに、「おっぱい先生とかいるんですか…どういう活動?…」と驚く丸ちゃん。
さらに、ノリさんの美人マネージャーさんが、マッサージをされたという話に、「スタジオでおっぱい揉まれた?…おっぱいマッサージやったら、おっぱい、揉んでええんですか?」と声を高くする丸ちゃん(笑)。
…「おっぱい先生」って、確か女性でしたよね?…丸ちゃん、男性だと思ってるんじゃないかな…(笑)。

1人が苦手なのをどうしたら克服できるかという相談に、「むしろ、俺、1人でいた方が楽な人やからな。」って言う丸ちゃん。
「マル、そうやんなあ。」って言うひなちゃんに、「一人遊び、大好きやからなあ。」って言う丸ちゃん。
「教えてあげえや。一人でこういうふうに過ごしたらって。」って言うひなちゃんに、「なんか、単純に、人と会ってる時に勧められたDVDを観てみたりとかさ、漫画読んでみたりとかさ、料理作ってみたりとかさ、たぶん、女の子やったら、いくらでもあると思うし。興味なかったら、それはちょっと、難しいことなんかもしれないけど、なにか興味あるものを、1人でしかできない時に、1人の時間にやればいいのかなと思うけどね。」って言う丸ちゃん。
「人がいると、できないことってあるじゃないですか。だから、そういうのを、1人の時に、ここぞと言わんばかりに、やりまくってやればいいんじゃないかなと。」って言う丸ちゃんに、「そうやな。まあ、寂しがり屋の人は、大人になっても寂しがり屋やしね。」って言うひなちゃん。
「結構、人って、みんな、寂しがりよ、何かと。」って言う丸ちゃんに、「楽しい方がええからね。1人の楽しいは、2人の楽しいに勝たれへんからね。」って言うひなちゃん。
「旅行行くにしても、そうやもんね。1人も良いけど、やっぱり、2人で見ると。」って言う丸ちゃんに、「そうそう、話もできるしね。」って言うひなちゃん。

「寂しいのは自分だけじゃないっていうことを、知ることというか、自覚することで、寂しさはちょっと、半減するんじゃないかな。たぶん、1人になった時、自分だけ、なんか1人と思ったりとか、寂しいと思っちゃうから、寂しくなる。」って言う丸ちゃんに、「そうやな。自分だけって思わん方がええわな。」って言うひなちゃん。
「俺も寂しい時あるし。」って言う丸ちゃんに、「どういう時?」って言うひなちゃん。
「俺? そうやなあ。そうやなあ。どういう時やろ。あの、一日中、家にいる時とか。ふと、寂しくなる時あるよ。」って言う丸ちゃんに、「あ、そうなんや。」って言うひなちゃん。
「夜になると、やっぱり、寂しくはなるね。夜って、なんか、不思議と、なんかこう、良くないループに回るというか。だから、昼間に話をした方がいいとかって、よく言うじゃないですか。夜になると、やっぱ、あんまり…あんまりよろしくない、寂しくなるとか。いらんこと考え過ぎて…昼間は全く、そんな思わへん。」って言う丸ちゃんに、「まあ、明るさの関係もあるんやろしな、きっと。」って言うひなちゃん、「なんかね、例えようのない寂しさみたいなのはあるよ。」って言う丸ちゃん。

「はああ、俺もあるけどな。」って言うひなちゃんに、「ある?」って言う丸ちゃん。
「寝る前。」って言うひなちゃんに、「あ、寝る前、ある?」って言う丸ちゃん。
「あ、もう、今日が終わるわあ、とは思う。」って言うひなちゃんに、「あの、あっという間感というか、あれ、もう終ってまうの、みたいな。」って言う丸ちゃん。
「もう終ってまうわ。でも、ええか、明日楽しいしな、って思って、寝る。」って言うひなちゃんに、「そうね。」って言う丸ちゃん。

「寝れへんことはないから、僕。」って言う丸ちゃんに、「俺も、寝れへんことはないなあ。」って言うひなちゃん。
「それが救いかなって。それで、ずっとループに入って、考え込んじゃって、寝れへん人はたぶんいると思う。そのタイプじゃないから。」って言う丸ちゃんに、「そうか。だから、寝る時に、楽しいことばっかり、想像して寝たら、よう寝れるけどね。」って言うひなちゃん。
「分かる。そうね、今日あった良いことをいくつか数えてみたりとか。それと、僕、もう一個は、羊数えたりとかってあるじゃないですか。僕の中で1個だけ寝れる、自分のあれがあるんですけど、今日歩いた道とか、地元の通学路とかを、鮮明にイメージしていくんです。そしたら、いつのまにか寝てる。」って言う丸ちゃんに、「へえ、新しいなあ。」って言うひなちゃん。
「俺は、それ。寝れへんなあ、寝づらいなあと思ったりとかする時は。」って言う丸ちゃんに、「俺は…日本代表に入ってる事をずっと考える。イメトレするねん。」って言うひなちゃん。
寝る前に、頭の中ではすごいプレーをしていて、めちゃくちゃ楽しくて、そのまま夢みたいになって、起きた時に、全部夢だったと思ってがっかりするという話をするひなちゃん。

最近はピアノを弾いてるのかどうかという質問に、「弾いてる弾いてないでいうたら、まあ、弾いてないことはないかなあ。」と言うひなちゃん。
「涙の答え」は、バンド形式じゃないんだそうです。
ひなちゃんは、「音楽のちから」でピアノを弾くという流れになっていて、今のピアノは結構長く使っていたので、それをきっかけに、新機種に変えようとしているところらしく、その契約書を送ったら、ハンコが1個足らないというメールがすぐに来て、それで、ちょっと遅れているんだとか。
全国ゾーン
では、再び、天候の話とサッカーの話題。

「ことのは集」の企画説明をする丸ちゃんの口調が、なんだか妙に面白いんですけど…(^^)。

ここで、「おっぱい先生」が女性だということを知ったらしく、「勘違いしてた。」って言う丸ちゃん…やっぱりですね…(笑)
「年上の女性です。」って言うひなちゃんに、「いいですねえ、年上の女性。」って言う丸ちゃん。
「かなり年上です。」って言うひなちゃんに、「かなりですか。」って言う丸ちゃん。(笑)
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する