2013-05-29 16:16 | カテゴリ:テレビ番組
「音楽のちから」の制作発表会見、日テレの各ワイドショーで流れていて、大役を任されたんだなあということを改めて感じました(^^)。

「ZIP」の2択クエスチョン、面白かったですね。
「もう一度デビューするんだったら」っていうクエスチョンで、ヤスくんが「あらし」だったら、きれいに年上組と年下組に分かれるところだったんですけど…(笑)。
ひなちゃんに「お前、無理やで。」ってツッこまれる丸ちゃんが可愛かったです(*^^*)。

「スッキリ」のひなちゃんのエピソードは、エイターの間では、結構、知られてる話だったと思うんですけど、さくらいくんとのやり取りとか、面白かったです。

「PON」は、ロッチさんに振りをされて、ふざけ続ける丸ちゃん…最終的に、ひなちゃんに首根っこをつかまれて、引っ込む丸ちゃんが、面白かったし、良いコンビネーションでした。

「ミヤネ屋」は、ミヤネさんとは気心が知れた仲なんだなあというのが感じられて、なんだかほっこりしました。

「鶴瓶の家族に乾杯」村上信五・前編
たぶん今まで観たことなかったと思うんですけど、面白かったです(^^)。
いつも番組を見てるといって話しかけてる人が多くて、やっぱり、NHKの番組って、影響力が大きいんだなあって思いました。
ひなちゃんは、一人のロケでも、さすがの安定感だなあって感じました(^^)。

「ありえへん∞世界」
丸ちゃんは、黒とオレンジと白のボーダーの長袖Tシャツが可愛かったです(*^^*)。
一家離散の女ボクサーの話は、ホンマにありえへんというか、同じ母親として、ちょっと考えられないなあと思いましたけど…。
で、テーマは一つだったんですけど、前半と後半で衣装が変わってました(笑)。
そのせいか、スタジオのトークが、結構、カットされてる感じがしたのが残念でした…ちっちゃいおっさんとのやり取りとか、ヤスくんの出身地の尼崎のゆるキャラなんだし、もっと見たかったです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する