2013-05-20 14:34 | カテゴリ:映画
観に行きました(^^)。
130520-2.jpg

ほっこりして、じんわり心が暖まるような映画でした(*^^*)。

自然の映像がとても美しくて、随所に散りばめられているのが素晴らしかったですし、丸ちゃんが「レコメン」で、「京都に帰りたくなった」と話していたのが、なんだか分かるような気がしました。

原作は先に読んでいたんですけど、原作のテイストをほとんど損なうことなく、映画のサイズに上手くまとめられていて、良かったです。
130520-1.jpg

りょうちゃんは、掛水くんの、一生懸命で、空気は読めないんだけど、どこか憎めない、朴訥な感じを、上手く表現していて、とってもチャーミングでした(*^^*)。

エンドロールも、街や人の温かさや優しさを感じるような、とても素敵な映像になっていて、バックに流れる「ここにしかない景色」にも、ちょっと胸が熱くなりました。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する