2013-05-13 17:23 | カテゴリ:ドラマ
赤ちゃんと夫婦の今後が気になるところではありますが、後味が悪くなるようなことはなく、なんとなく、ホッとするような結末だったので、良かったです。
そんなアホな…っていう展開の連続ではありましたけど…(笑)。
クライマックスで、カッコイイ場面を見せるのかというところでの脱力感がとても面白かったです(^^)。

丸ちゃんは、すっかり、ちょっと情けなくて人の良い青年がハマり役みたいになってますね(^^)。
でも、サラサラの髪がふんわりしていて、顎もシャープで、めっちゃ男前さんでした(*^^*)。
ファンタジックでコメディーな作りになっていたせいか、題材が題材なのに、いやらしい感じもしなかったですし。

関ジャニ∞の時とも、バラエティの時とも、また少し雰囲気が違った丸山隆平を見ることができて、短編とはいえ、とても良かったです。(*^^)v

今度は、悪い役も見てみたいですけれど…(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:丸山隆平
コメント(0)

管理者のみに表示する