2013-05-09 18:42 | カテゴリ:テレビ番組
ヨコちょ、お誕生日に「ヒルナンデス」でお祝いができて良かったですね。
しかも、りょうちゃんも一緒で…(^^)。
本隊と最前線扱いも面白かったですけど(笑)…ヨコヒナと「ヒルナンデス」木曜日の共演者の皆さんとの仲の良さが窺えるようでしたし…。
映画の宣伝でカンペがあったから読んでしまったという素直なりょうちゃんも可愛かったです。

Jweb∞レンジャーのヨコちょの心温まるエピソードにも、胸がジーンとしました。

テレビは、いよいよ映画の公開も間近ということで、りょうちゃんの露出がすごいですね(^^)。

「PON!」は、岡田さんのテンションに、ちょっとリアクションに困るりょうちゃんが面白かったです(^^)。
前日に「ありえへん∞世界」の収録があったらしく、アイドルに滑り芸はいらないと言いつつ、丸ちゃんに助けられたという話をする岡田さん…なんだかんだ言いつつ、丸ちゃんが気に入られている様子なのが、嬉しかったです(^^)。

「ZIP!」の究極クエスチョン
歌手のみか俳優のみかの究極クエスチョンで、りょうちゃんが「歌手のみ」を選んだ時に、一瞬、意外に思ったんですけど、「関ジャニ∞ありき」の答えだったんだと分かって、なるほどと思いましたし、それだけの思いが「関ジャニ∞」にあることが、改めて、嬉しかったです。
一緒に「QQ」って振りをして、後からめっちゃ照れるりょうちゃんはめっちゃ可愛かったですし、生まれ変わるなら「丸ちゃん」というのも、なんだか嬉しかったです(^^)。
「黙ってたらかっこ良い」って…(笑)。
丸ちゃんを誰に紹介しても、後日、「良い子やね」って言われるというエピソードも、ほっこりしました。

「ホンマでっか!?TV」のりょうちゃんは、色々面白かったです…滅多切りだったような気もしますけども…(^^;)。

「トキオカケル」も、りょうちゃんとながせくんとのエピソードが面白かったですし、楽しかったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する