2013-05-08 12:57 | カテゴリ:テレビ番組
「ありえへん∞世界」

丸ちゃんりょうちゃんの高校の先輩ということで、入学式の時に、丸ちゃんりょうちゃんを迎えに来てくれていて、ポケットに手を突っ込んで、「こっち、こっち。」って手まねきして、かっこ良かったという話を身振りを加えてするりょうちゃんに、「俺らの知らん丸山隆平や。」って言うひなちゃん
顔を真っ赤っかにして、カメラに「映さないで。」と両手を突き出す丸ちゃんが、めちゃくちゃ可愛かったです(*^^*)。
…今でも、丸ちゃんって、ロケとかでりょうちゃんと2人になった時には、他のメンバーとの時より、りょうちゃんに対して、お兄ちゃんぽい態度になるような気がするのは、そういうところから来てるのかなあ…(^^)。

一緒に「ズッコケ男道」を踊る丸ちゃんも可愛かったし、照れずにきちんと振り付けを踊るところが丸ちゃんらしいなあと思いました。
丸ちゃんに引きずられるひなちゃんも面白かったし、最後にはキンタロー。さんとノリノリで踊る丸ちゃん、ハッチャケていて、さすがでした(^^)。

映画の宣伝をするのに、ちょっと小芝居のような振り方をするりょうちゃんも、可愛かったです。

「明日はどっちだ」

VTRを見た後、既に結果は分かっていたはずなのに、涙するすばるくんにグッときました…それだけ、感情移入してたんでしょうね…。
彼らにとっても、すごく良い刺激にもなったんじゃないかなあって気がします。

「キャサリン三世」

番組は初めて観たんですけど、面白かったですし、りょうちゃんは、なんだか、とてもナチュラルな感じで、可愛かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する