2013-04-29 16:40 | カテゴリ:テレビ番組
丸ちゃんヤスくんりょうちゃんでの「森永アイスボックス」のCM出演、おめでとう!
まだ目にはしてないんですけど、もう流れているみたいで、遭遇するのが楽しみです。
ここのところ、急激に∞クンたちのCM出演が増えてきて、本当に嬉しいことですね。(*^^)v

「ミュージックステーション」の「へそ曲がり」、パワー全開でした(*^^*)。
カメラワークも良くて、7人でのダンスもがっつり見る事が出来て良かったです。
ラストの決めポーズ、今回はが前列で、丸ちゃんの「お天気おねえさん、ルック。」も決まってました(^^)。

「スタジオパーク」
15年前のちっちゃいりょうちゃんも見る事が出来たし、面白かったです。
すばるくんの「愛してる愛してない」も素敵でした。

「仕分け∞」SP
「太鼓の達人」のたっちょん、すごかったですね~。
3連続フルコンボの後の表情が明るくて、なんだかちょっとホッとしました。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する