FC2ブログ
2019年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2008.01.11 (Fri)

やってしも~た。

うっかりしていて、レコメン、出だしの15分くらいを聞き逃してしまいました 。
気づいた時には、∞の曲も終わりに近づいていて・・・(T-T)。

そんなわけで、1/10のレコメン、「レコメンガールズランキング」から後の抜き書きですが、今年1発目の生だったこともあり(笑)、長くなりました。
つづきから、どうぞ。

【More・・・】

レコメンガールズランキングは、お正月に食べ過ぎちゃったものというテーマでしたが、ヨコちょは、我慢できるようになったらしく、控えてしまい、それほど太っていないそうです(笑)。
お汁粉は食べていないというヒナちゃん。
3日にジャニーさんから電話がかかってきて、ジュニアのコンサートに呼び出され、お汁粉を頂いたヨコちょ。
メールで、タッキーからも食事に誘われて、緊張したというヨコちょ。でも、お墓参りとか、色々しなくてはいけなくて、結局行けなかったとか。

お休みボケで、スタンスがアイドルではないヨコちょ(笑)。「『Wink Up』に載ってる?」って聞いたり、1月ずっと休みなので、レコメンが嬉しかったとか。
「昔を思い出すやろ。」と言うヒナちゃん。
昔は、レコメンが終わったら次のレコメンまで何もないという時期があったんですね。
「なんで3日収録にしたんやろと思った」と言うヨコちょ。
ヨコ「感覚がなくなってくる。何が面白いとか分からん・・・。」

オンエア中に、いきなり携帯が鳴ってしまったヨコちょに、「うわっ、ほんま、素人丸出しや。」と言うヒナちゃん。
9日間のブランクが相当きているらしいヨコちょ。

お正月、ヤスくんにはちょっと会っただけで、メンバー誰にも会っていないヨコちょ。ヤスくんもジュニアのコンサートに行った話をJwebのレンジャーに書いていたから、たぶん、その時のことですね。
ヒナちゃんは、丸ちゃんと、3日ぐらい(1・2・3日かな?)、一緒にいたそうです。
ヒナ「友達の家で、たまたま会って、・・・約束がかぶってたんですよ。・・・知り合いの人のところ、俺が先に約束してて、飯食いにいこか言うてたら、マルが知り合いのところに連絡くれて、ちょうど、マルもそこに・・・約束あった言うて・・・たまたま・・・。飯食うて、そっから会ってないけどな、なんかあの、旅に出ます、言うて。一人旅にどっか行きよったけど、次の日。・・・九州行きます言うて、なんか、一人で行ったで。」
(このヒナちゃんの説明が、たぶん、言いにくい事情もあったんでしょうけど、分かりにくかったです・・・(^^;)。)
ヨコ「なんか言うてたな、観に行くって。」
鹿児島の方に行ったらしいですけど、丸ちゃんがJwebのレンジャーで「一泊二日の旅行に行く」って書いてたのは、これのことかな?
パワースポットに出かけたのかなあ・・・なんて、勝手に想像したり・・・。
というわけで、『Wink Up』の連動企画のキーワードは、「マルちゃんの○○○」(まずいかもしれないので、隠しました。)になったんですけど、先月号のキーワードが「隆Hei」だったんですね。
ヨコ「俺、どんだけ、マル、好きやねん(笑)。」
ヒナ「二連荘やで。」
ヨコ「二連荘や、恥ずかしなったわ、今。どんだけ、キーワード、マルやねん。」
ヒナ「あはは(笑)、もっとあるやろ。」
ヨコ「俺のキーワードみたいになってるやん、マルが。」
・・・でも、本当に、丸ちゃんの話がレコメンで出てくる確率、高いですよね、他のメンバーと比べても(^^)。

ヨコちょが、斗真くんと年末に遊んだという話から
ヨコ「俺と、斗真と、ヒナと、すばると、中丸、赤西、田口で遊んでん。・・・変な面子やったなあ、ほんまに、面白かった、でも。」
ヒナ「バナナビームとかなあ。よう分からんことやっとったけど(笑)。」
ヨコ「なんかおもろかった、久々に盛り上がったなあ。」
ヒナ「俺、あん時のバナナビームさあ、本番中にやったろ思って、俺、自分の鞄にバナナ入れて持って行ったやん。バナナビームやるの忘れて、家持って帰ってもうたんや。」
ヨコ「(笑)あほや、お前。」
ヒナ「あほや、ほんま(笑)。」
ヨコ「田口にバナナ、ヒナ、ずっと投げててん。」
ヒナ「あはは(笑)」
ヨコ「かわいそうやったわ。」
ヒナ「あれ、面白かったなあ。」
ヨコ「面白かった。」

「shock」で頑張っているたっちょん。観に行った人から、「よう頑張ってる。」って言われているとか。
ヒナちゃんには、そういう情報が入ってきていたけれど、ヨコちょには何も入ってきてないということで、「やっぱり東京と大阪は遠いな。」と言い出すヨコちょ。
ヨコ「知らんもん、他のメンバー、何してるのか。」

とっておきニュースは、ヒナちゃんの舞台情報。
リハーサルは、毎日やっているとかで、すばるくんから、「髭は剃らんといてくれ。」と言われているヒナちゃん。
「なんでやねん、俺も、いい加減、剃りたいねん。」と言うと、「いや、ちょっと考えてることがあるねん。」「必要となる髭やから、とっといてくれ。」とすばるくんに言われているそうです。
すばるくんがプロデューサーなので、スタッフさんはすべて、すばるくんに「どうしますか」と聞いて、たまに、すばるくんがヒナちゃんに「どうする?」と聞いてくるとか。
ヨコ「関ジャニ∞では見られへん絵やな。」
全部、すばるくんに任せていて、すばるくんがOKならOKだとのことで。
舞台を観に行きたいけど、山に篭って修行してこようかなと思っている、というヨコちょ。(笑)
ヨコ「山篭りとかしようかなと思ってんねん。」
ヒナ「そんなに時間あるんやったら?」
ヨコ「時間あるし、熊と戦ってこよかな・・・(笑)。おもろいやろ。」
ヒナ「あほちゃうか・・・(笑)、ちゃんと勝って帰ってきてくれよ、行くんやったら。」
ヨコ「勝って帰ってきたら、・・・ごめんな、ちょっとレコメンとか、背中に熊の爪痕が・・・。」
ヒナ「ええよ、ええよ。」
ヨコ「ケツ(月末)とかめっちゃ暇やねん、俺、ほんまに、引くくらい。」
ヒナ「勝ったらおもろい・・・でも、負けてもおもろいからええけどな・・・。」
ヨコ「ケツの今のところのスケジュールが、レコメンからレコメンまで・・・。」
ヒナ「まるで5年前のような。」
ヨコ「・・・たぶん入らないと思いますって・・・いや、絶対、入らへん・・・寂しいわ。」

2008年ということで、ねずみ男のお財布にいつも入っているものをばらしてくれます@たいちくんの振り
ヨコ「これ、簡単です・・・名刺です。」
ヒナ「名刺入ってますか。なんて書いてある・・・。」
ヨコ「有限会社という。」
ヒナ「あはは(笑)。」
ヨコ「・・・他なんか知ってますか?」
ヒナ「他・・・僕は、全く分からないです。」
ヨコ「言ってたじゃないですか。」 
ヒナ「ん~、分からないですね。」
ヨコ「今日は分からない(笑)。」
ヒナ「今日は分からない。」
ヨコ「あーそうですか、こういう場合は、ホンマにやめといた方がいいってことは、僕、学んできましたから・・・、むちゃ振りはしないです。」
ヒナ「ありがとうございます。」
ヨコ「今日のお前は危険やわ。すべるな。」
ヒナ「あはは(笑)。分かっていただけました? ありがたいです。」

全国ゾーンで、いきなり、今日が仕事始めだと告白するヨコちょ。
ヒナ「言うてもうてますけど。」
ヨコ「いいんじゃないですか、先週は、無事、収録の。」
ヒナ「あんた、ぼかすの、やめましたね。」

忙しい時は休みがほしいと思っていたけど、これだけ空くと、仕事がしたいと言うヨコちょ。
どんどんマイナス思考になっていくヨコちょに、「お前、ちょっと仕事せんかったら、めっちゃマイナスになってくるな(笑)。」と言うヒナちゃん。

明日からまた休みなので、「夜更かししたい」と言い、あまりにもコメントが中学生なので、自分でもびっくりしたヨコちょ。(笑)
来週は、舞台が始まっているヒナちゃん。髭を伸ばしている意味がヒナちゃん自身分からないので、お楽しみにということでした。
現在、∞としては、何にも決まっていないとか。
ヒナ「グループとしては、春ぐらいからできたらいいなと思ってますけど。」



追伸~Jweb連載∞レンジャーより~

そのままでいいのか、かわりたいのか、
迷っているのかなあ・・・。
まあ、自分が思うようにかわるのならば、それが、そのままの自分であることに、かわりはないわけですけど・・・。
EDIT  |  15:33  |  レコメン  |  CM(0)  |  Top↑

*Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP |