2013-04-26 18:51 | カテゴリ:テレビ番組
「ぐるナイ」「みなさんのおかげ」と、昨夜は、りょうちゃん祭でしたね(^^)。
「ぐるナイ」でシーバスを釣りあげて喜ぶりょうちゃんが、とても可愛かったです。
この先も、色んな番組に出演するようで楽しみ…やっぱり、主演ってすごいなあって思いました。

「MUSIC JAPAN」

ビリヤード対決、みんな、とっても楽しそうで、とっても面白かったです。
ヨコちょたっちょんりょうちゃんは、慣れている感じがしましたけど、丸ちゃんは緊張が伝わってくるようでした(^^)。
メカニカルブリッジを使うヤスくんのくだり、めちゃくちゃ可愛かったです。
やっぱり、7人でワチャワチャやっているのが、見ていても、一番、良いなあと思います…(*^^)v

「へそ曲がり」は、すごく勢いを感じて、素敵でした。
丸ちゃんのソロ部分、めちゃかっこ良かったですね(*^^*)。
ラストの決めポーズの立ち位置が変わっていたようですけど、その時々で変わるのかな…?

ビリヤードの玉をかぶって並んでいる年下組、とっても可愛かったです(*^^*)。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

私は、シングルは、いまだに店頭予約なんですけど、ネットの方が便利だなあと思うことも多々ありますね…レコード会社としては、色々大人の事情もあると思うんですけど…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する