2013-04-25 09:51 | カテゴリ:テレビ番組
「1番ソングSHOW」

ひな壇にも全員集合かと思ったら、ひなちゃんヤスくんだけだったんですね。
まあ、メインのテーマに取り上げられているわけではなかったから、そんなにたくさんいても同じことだったのかな…。

「ここにしかない景色」は、聴けば聴くほど、好きになっていくような気がします。(*^^)v

「ありえへん∞世界」

「世界の秘境」SP、世界の文化って色々あるんだなあと思って、興味深かったし、日本文化が微妙に違って伝わっていたりして、面白かったです。

イチゴ巻き寿司を食べて、「なんか変な被子みたいな…」って言う丸ちゃんが可愛かったです。
丸ちゃん、ロングジャケット姿がおしゃれだったのに、立ち姿が見れなかったのは残念でした。

次回は、りょうちゃんがゲストのようなので、楽しみです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

バンド形式の関ジャニ∞、どんどん形が固まってきているような気がするし、ますますかっこ良くなっていくような気がしますね。
バラエティもいいけれど、やっぱり、歌ったり踊ったりしている関ジャニ∞を見ていると、テンションが上がります。(*^^)v

丸ちゃん、役者の方も順調のようで、本当に嬉しいですね。
ラジオの生放送も増えて忙しいと思うけれど、頑張ってほしいです(*^^*)。

B賞のブックレットは、両面が表紙(っていうのかな?)になっていて、一方から見ると「へそ曲がり」のPV時のオフショットなどが一人ずつ掲載されていて、もう一方は「ここにしかない景色」で、それぞれが選んだ景色での一人ずつのショットとヘリポートでのバンドのショットが掲載されていて、みんな、とっても素敵です。
…抽選にするのは、ちょっともったいないですね…。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する