2013-04-23 17:33 | カテゴリ:CD
丸ちゃん、「世にも奇妙な物語」で主演するんですね。
おめでとう!
ドラマ続きで嬉しいです。(*^^)v
…ただ、「世にも奇妙な物語」は、後味の悪いストーリーがあったりして、ちょっと苦手なので、丸ちゃんの話は、そうじゃなければいいなあと思います…。

そして、フライングゲット(^^)。
130423.jpg

店頭抽選で、おそらく初めて、A賞B賞C賞が一つずつ当たりました(*^^*)。
130423-2.jpg

PVは、「へそ曲がり」も、元気いっぱいで好きなんですけど、「ここにしかない景色」の方が、すごく好みでした…大都会の真ん中のヘリポートで、高層ビルをバックにして演奏している景色も良かったし、その映像の合間に挟まる、それぞれが、自分の選んだ場所で佇んでいる景色も、とても素敵でしたし、本当にスケールが大きくて、感動しました。
メイキングも、とっても良かったです。

カップリングも、「myself」はジャージーで心地良くて、心に沁み込むような曲調だし、「This moment」はメロディアスで切なくて、グッときました。
丸ちゃんの声、やっぱり、大好物です(*^^*)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する