2013-04-22 13:47 | カテゴリ:テレビ番組
「LIVE MONSTER」

演奏もトーク部分も、あっという間のような感じがして、物足りないくらいでした(^^)。
バンドは、本当に、文句なしにかっこ良いです。
…また、ライブに行きたくなりました…。

ひなちゃんも少し触れていたけど、これまでは、丸ちゃんは、2度目の、年下組と同じオーディションの時の話の方がクローズアップされていたのに、今回、はっきりと、すばるくんと同期という扱いになっていたのが、売れてきたという証拠なのかなあ?って思いました。

年表もデビューまで行かなかったし、近いうちに、次の機会があるといいですね。(*^^*)。

「お天気おねえさん」第2回

豪太くん、今回も、とっても可愛かったですね…(*^^*)。

ミステリーとしては、ちょっと雑な感じもしましたけど、登場人物のキャラクターや、やりとりの面白さで、そこはカバーできてるのか、楽しめました(^^)。


【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する