2013-04-18 07:50 | カテゴリ:テレビ番組
少クラプレミアムの「プレミアムショウ」とっても良かったです(*^^*)。

「へそ曲がり」は、白いユニフォームが基本の上着に派手な色彩柄のパンツで揃えた衣装で、がっつり踊っていて、フォーメーションも良かったし、躍動的で素敵でした。

すばるくんからヤスくんの出だしっていうのもちょっと珍しいかなって思ったんですけど、印象的でしたし。

丸ちゃんのソロからヤスくんとのハモリになる部分が、やっぱり、すごく好きです…力強く歌う丸ちゃんと、のコンビネーション、これがもう、個人的には、たまらないんですね…(*^^*)。

ラストで、何故かすばるくんが土下座しているのは…まあ、お約束でしょうか…(笑)。

「ここにしかない景色」は、うって変って、濃紺系のデザインで揃えた衣装でのバンドスタイルがもう、めちゃくちゃかっこ良くて…細身の衣装でベースを弾く丸ちゃんのかっこ良さは言うまでもないですが…(*^^*)。

知らない人がパッと見た感じでは、さっき踊っていたのと同じグループだとは思わないんじゃないかなあって気がしましたけど…買いかぶり過ぎですか?…(^^;)。

来週は、たくさん出演があるみたいなので、ますます楽しみになりました。(*^^)v

あと、今朝の「ZIP!」を観ていたら、りょうちゃんの映画の完成披露会の様子がちょっと流れていたんですけど、りょうちゃん、「ZIP!」って言う時、ちょっと声が枯れていたんじゃなかったかな?…気のせいだったらいいんですけど…色々と続いているキャンペーンで、すごく多忙だと思うので、体調にはくれぐれも気を付けて頑張ってほしいです。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

管理者のみに表示する