2013-04-12 14:14 | カテゴリ:関ジャニ∞
Jweb連載∞レンジャーのりょうちゃんの文章を読んで、心が痛みました。
その方達がエイターさんなのかどうかは分からないけれど、ファンとして、とても悲しいことだと思いましたし、言葉一つ一つが気になって全然進まないから長文は書けないと会報に書いていたりょうちゃんが、あれだけの文章を書くというのは、余程のことだと思いました。
本人達は、その行為自体について、重く感じていないのだと思いますけど、その日の為に頑張ってきたスタッフやキャストの皆さん、その日を楽しみにしていた皆さん、観に行きたくても観に行けなかった皆さん、みんなに失礼だし、本当にりょうちゃんが大好きなのだとしたら、その人に辛い思いをさせたということを、ちゃんと反省してほしいなあ…。

たっちょん、朝からテレ朝ジャック、お疲れさまでした。
白いカーディガンが春らしくて、とても爽やかでした(^^)。
ドラマ、楽しみです。

拍手ありがとうございました。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する