取り留めのない話で笑い合えた あどけない透明な毎日… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

取り留めのない話で笑い合えた あどけない透明な毎日… 

「ありえへん∞世界」

オープニングのタイトルコールからサングラスをかけて陽水さんの物真似をする丸ちゃんに、相談なしで仕込むのはやめてとツッこむひなちゃん
本番前に丸ちゃんのポケットからサングラスが覗いているのに気付いたヤスくんに、丸ちゃんが小声で「バレた?」って言ったとヤスくんに言われ、ちょっと照れる丸ちゃん(笑)。

今回は、2時間半、変なレストランスペシャルでしたけど、世の中には、まだまだ色んなお店や、色んな人生があるんだなあと思って、面白かったです。

クイズに正解して、カメラに向かってVサインするヤスくんひなちゃんがクイズに答えようとしているところに割り込んで、ヤスくんにツッこまれる丸ちゃんが、可愛かったです(*^^*)。

「明日はどっちだ!」

スペシャルと同様、テーマというか取り上げられている状況は、かなりシビアだったりするんですけど、それぞれがロケに向かって、スタジオで3人がとてもナチュラルに話している様子に、単に堅苦しいだけの番組になっていない感じがして、良かったです。

「クイズ トキハカネナリ」

去年、お昼の時間帯に放送された番組の第2回目だったんですね…とはいえ、コンセプトは同じでも、趣向が違っていたので、2回目という感じはしなかったですけど、今回の方が分かりやすくて面白かったです。
評判が良ければ、いずれ、レギュラーになるのかなあ…「極上男子の作り方」も、そんな空気を感じましたけど…。

エンディングに「ここにしかない景色」のPVが少しだけ流れたのが嬉しかったです。

たっちょんのラジオレギュラー番組も始まりますし、それぞれの個性というか、適材適所、各自の思惑…と言えるのかどうかは分かりませんけど…それぞれのお仕事の幅が、それぞれの場所で、確実に広がっているなあというのを実感します。
その分、メンバー全員が集まっていることが少なくなったような気がするのは寂しいですけど、これからのグループや個人の成長の為には、良いことなんだと思います。
個人の知名度が広がれば、関ジャニ∞の知名度も7倍になる…私は、そう思います。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 4・4  |  スバラジ 3・30 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク