2013-04-01 10:47 | カテゴリ:スバラジ
スバラジ」のまとめ書きは続きから。


「3月20…」と言いかけて、30日に訂正した上、「21日でした、今、僕が。そのまま、言うてしまいましたけども。」って言うすばるくん。
「えーっとですね、みなさん、きましたですよ、やっと。えー、新曲が、発売になりますということで、ありがとうございます。」ということで、新曲の告知をするすばるくん。
「へそ曲がり」は、たっちょん出演の「お天気おねえさん」の主題歌なんだそうです。
PVも既に撮っていて、バンドシーンはビルの屋上で、初めての空撮なんだそうで、2月の朝7時くらいからビルの屋上での撮影で、死ぬかと思ったんだとか。

今回は、春休みスペシャルということで、ふつおたスペシャル。

1曲目は、関ジャニ∞「ここにしかない景色」

お風呂のお湯が止まらなくなって、シャワーを使わずにバケツで滝修業みたいにしたというおたよりから、昔、一人暮らしを始めた頃、実家では怒られるけど、いっぱいお湯をはって、絶対溢れるやんって言うくらいはって、入ったら、ザバーンってお湯が溢れるのが、優越感でたまらなかったという話をするすばるくん。

寝ぼけて制服の上からブラジャーを付けて学校まで行ったというおたよりに、「ホンマか?これ。そんな奴おる? 気づくやろ、ナンボ寝ぼけてたいうても。変態やん、もう、こんなん。いやいやいや、分からへんけど、ブラジャーせえへんから。にしても、これ、なかなかですよ…1回も、自分でも見ずに。そら見られるわな、すれ違う人、全員に。どうしたどころの騒ぎじゃないですよね。これは、ちょっと気を付けてください。」って言うすばるくん。

彼氏に振られて嫌なことを忘れる為にしばらく海外に一人旅に出るというおたよりに、「大丈夫、この子。会社どうするの、これね。」と言い、どんな会社なのか、何が嘘なのかと、疑問を持つすばるくん。
「リセットするなあ。彼氏のことだけちゃうやろ、リセットするの。リセットやなあ、もう、つるつるなって、帰ってくるんやろな…でも、気を付けて行ってほしいね、こんだけ行くんやったら。帰ってこれるかどうか分からへんで。怖いからな。まあまあ、楽しんでね、しっかりリセットして来ていただきたいと思いますから。」って言うすばるくん。

2曲目は、関ジャニ∞「へそ曲がり」

クラスの男子が給食の時間にWBCの録画をしに帰ったというおたよりに、「見たかったんやろな、もう、これだけはっていうね。世界戦ですから。これだけは。やばいって思った頃には走ってたんでしょうね。いやいや、まあ、分かりますよ、これは。僕も、そんなに正直、普段、野球とか意識して観る方ではないですけども、やっぱ、こればっかりは、気になりましたからね。」って言うすばるくん。
関西の人は、土曜日は、走って帰って、新喜劇を見るという話をするすばるくん。
で、スタッフさんに、4月から土曜の新喜劇が視聴率が悪くてなくなるという話を聞いて、「ええっ、それ、ちょっと悲しいですね。」と驚くすばるくん。

「すば散歩」を見て、今度は神奈川で横浜から江ノ島まで散歩をしてほしいというので、地図を書いて送ってきたおたよりに、「横浜から江ノ島か。いや、これ、遠すぎるて。あれ、散歩やから、近所やて、やっぱり。」って言うすばるくん。
移動に電車と車と自転車を使っていて、「いっこも散歩してへんやん、これ。…遠いな、このコース。おもろいなあ。」って言うすばるくん。

秘密の企画は「すば散歩」だったということで、感想もたくさんもらったそうで、「すば散歩」は続けていきたいということでした。

3曲目は、初回盤Aの方に入っているカップリング曲・関ジャニ∞「This Moment」

ラストの言葉は、「4月24日、新曲リリース」
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する