2013-03-15 15:07 | カテゴリ:DVD
初回限定盤、とりあえず、一通り、観ました(^^)。

MCダイジェストも、メイキングも、盛り沢山で、見応えがありましたし、とっても面白かったです。

メイキングの方は、エイトレンジャーの稽古場面とか、珍しい感じがしましたし、クルトンのメイキングは、東京ドームで少しだけ映像が流れたんですけど、本当に大変そうでしたね。

エイトレンジャーのバブーンのくだりとか、MCで話題になったライブシーンとかも入っていて面白かったし、MCダイジェストで誕生日のサプライズがないなあと思ったら、メイキングの方に入っていたので、嬉しかったです。

スバラジ」で新しい試みをしたって話していたのは、「すば散歩」だったんですね(^^)。
すばるくんが一人でロケに行くという様子も、今まであまりなくて、とても新鮮でしたし、とても楽しそうで面白かったので、是非、続けてほしいなあと思います。

京セラドーム公演ダイジェストも、メイキングに続いてあったので、さらにグッとくるものがあったし、東京ドームの感動もよみがえるようでした。

おまけがあったのも嬉しかったですし、面白かったです(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する