2013-03-14 10:34 | カテゴリ:DVD
ブルーレイ盤も、無事、届きました(^^)。
130313.jpg

エンドロールの「∞th ANNIVERSARY Single's Remix」が良いですね…2004年のデビューから2012年までのライブ映像とかPVとかオフステージの様子とかメイキングとか色々盛り込まれていて、後半には、メンバーの8年間を、一人一人、まとめた映像になっていて、シングル曲の推移と共に、「関ジャニ∞」というグループと、メンバー一人一人の成長を感じる事ができましたし、8周年にふさわしい出来上がりになっているなあと思って、感動しました(*^^*)。
ラストに、「俺たちが…」っていう場面が、小さい劇場からだんだん大きな会場に変わっていく様子に、ファンとして、なんだか誇らしくもあり、胸が熱くなりました。

特典映像のマルチアングルも、去年の5大ドームツアーのブルーレイ盤は、正直、ちょっと物足りない感が拭えなかったんですけど、今回は、とても良かったです。
特に、「Heavenly Psycho」は、4分割と3分割に分かれていて、一人一人のビジョンを観る事が出来たので、見応えがありました。

メニュー画面も、初回限定盤とは少し趣が違っていましたし、良かったです。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「夜行観覧車」は、本当に見ているのが辛くなりますね…。
私も、物語の設定からいっても、スペシャルドラマの方が良かったんじゃないかなあって思います。

年々、∞関連の出費が大変なことになっているような気がして(^^;)、ブルーレイ盤を買うのはちょっと迷っていたんですけど、実際に観てみると、本当に買って正解でした。(*^^)v
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する