2013-03-13 07:28 | カテゴリ:DVD
テレビを見ていたら、いきなり、りょうちゃんがデニーズのCMに出ていたのでびっくりしたんですけど、「おもてなし課」の映画とタイアップしたんですね(^^)。

ライブDVD、とりあえず、本編のみ、観ました。

長居には行っていないんですけど、味の素スタジアムの感動を思い出しました(^^)。

オープニングとエンディングの映像は、何度観ても、胸が熱くなりますね…。

それにしても、台風が近づいていたから当たり前ではあるんだけど、本当にすごい雨だったんですね。
思っていた以上にびちゃびちゃで、びっくりしました(^^;)。

あんな悪条件の中で、みんな頑張ったんだなあって思いましたし。

すばるくんのサプライズのお祝いも、とっても良かったです。
お母さんの手紙にはグッときました。
色々あったすばるくんだから、お母さんも、きっと複雑だったと思うし、すばるくんと同じくらい悩んだりもしたと思うし、そんなお母さんの気持ちを考えると、なおさらでした。

「あおっぱな」も、映像で観ると、みんながあの衣装で歌うことにも、意味があったんじゃないかなあって気がしました。

アンコールは、もう、台風を吹き飛ばしそうなくらいハッチャケてましたね(笑)。

改めて、とっても楽しかったです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する