僕らの行く旅路を 灯りになって(照らしてくれた)… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

僕らの行く旅路を 灯りになって(照らしてくれた)… 

テレビを見ていたら、いきなり、りょうちゃんがデニーズのCMに出ていたのでびっくりしたんですけど、「おもてなし課」の映画とタイアップしたんですね(^^)。

ライブDVD、とりあえず、本編のみ、観ました。

長居には行っていないんですけど、味の素スタジアムの感動を思い出しました(^^)。

オープニングとエンディングの映像は、何度観ても、胸が熱くなりますね…。

それにしても、台風が近づいていたから当たり前ではあるんだけど、本当にすごい雨だったんですね。
思っていた以上にびちゃびちゃで、びっくりしました(^^;)。

あんな悪条件の中で、みんな頑張ったんだなあって思いましたし。

すばるくんのサプライズのお祝いも、とっても良かったです。
お母さんの手紙にはグッときました。
色々あったすばるくんだから、お母さんも、きっと複雑だったと思うし、すばるくんと同じくらい悩んだりもしたと思うし、そんなお母さんの気持ちを考えると、なおさらでした。

「あおっぱな」も、映像で観ると、みんながあの衣装で歌うことにも、意味があったんじゃないかなあって気がしました。

アンコールは、もう、台風を吹き飛ばしそうなくらいハッチャケてましたね(笑)。

改めて、とっても楽しかったです。(*^^)v

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

カテゴリ: DVD

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« 心の根っこそっくりで色んな思いを分け合った…  |  LIVE DVD »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク