2013-03-06 14:15 | カテゴリ:テレビ番組
「日経エイタテインメント!」

俳優・丸山隆平が、評価されているというのが、とても嬉しかったですし、インタビューも、お芝居について、真摯に思いを語っていて、とても良かったです。
写真も、色んな表情が捉えられていて、とても素敵でした(*^^*)。
「はらちゃん」のプロデューサーに、「受けの芝居が素晴らしい」と言われていたのも良かったですし、丸ちゃんのこれまでのドラマや舞台の経験が、決して無駄にはならず、むしろプラスに働いているのが分かって、これからの俳優・丸山隆平にも、ますます期待したいなあと思いました。(*^^)v

「月曜から夜ふかし」

ひなちゃん、良純さんとは古くからの知り合いだったんですね。
若かりし頃のひなちゃん、めっちゃ可愛かったです(^^)。

「ありえへん∞世界」

今回の私的ツボ…
レンガ載せ対決で、ゲストのかとうくんはアイドルなので、載せられる側にはできないと言われ、「わしもアイドルやぞ。」って言うヤスくん
その対決を、後ろで座って、楽しそうにリアクションしながら見ている丸ちゃん
対決に勝って、福くんを抱き上げてピースするヤスくん
エンディングで、かとうくんと丸ちゃんが仲が良いという話になり、丸ちゃんが実は真面目で演劇論とか語ってるイメージだと言うかとうくんに、ちょっと照れた様子の丸ちゃん、その間で、「まるやまー。」って叫ぶヤスくん(笑)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する