2013-03-04 13:08 | カテゴリ:ドラマ
祝!映画主題歌&シングルリリース決定!!
詳細が気になりますし、りょうちゃんの映画も、ますます楽しみになりました。(*^^)v

「music.jp」の新CMも、めっちゃ大人っぽくって、かっこ良いです(*^^*)。

「夜行観覧車」第7話

さと子さん、とうとう、マー君からはっきりと気持ちをぶつけられたけれど、どこまで、その思いに気づいているのかが気にかかるところです。

啓介さんの行動は危なっかしいばかりだし…いじめの場面は、やっぱり見ていられないなあ…。

ただ、いじめの場面を強調したせいか、家庭内暴力が、友達には歯向かうことが出来ずに、八つ当たりしているようにしか見えなくて、どこにも感情移入ができなかったんですよね…原作では、もっと彩花ちゃん自身が心に持っている屈折から出てくるものがあって、そんな彼女が見知らぬモンスターのように見えたからこその真弓さんの行動だったような気がするんだけど…。

それぞれの家族が、ここからどんなふうに修復できるのか、最後まで頑張って見届けようと思います。

「泣くな、はらちゃん」第7話

なんか、田中くんに対して、ずっと、清美さんが一方的なんですけど…(笑)。

漫画の世界の人たちが、現実世界の些細な一つ一つにも感動したりする様子が、とても純粋で、いいなあって思いましたし、夕焼けの中で、はらちゃんがミュージシャンのお父さんと語る場面は、とても胸に響きました。

まさか、田中くんがユキ姉に一目ぼれする展開になるとは思いませんでしたけど…(^^)。

次回は、いよいよ百合子さんの秘密が解き明かされそうですし、展開が気になります。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する