2013-02-25 17:47 | カテゴリ:ドラマ
新聞の見出しに、「TORE!」(終)って書いてあったけど…完全に終わっちゃうってことかなあ…?
突然のことでびっくりしましたし、せっかく、ひなちゃんの「Mr.TORE」も浸透してきた感じだったのに、残念です。

「夜行観覧車」第6話

とりあえず、良幸くんがはっきり意思表示してくれて良かったです。
彼女の言動があまりにひどかったので、イラッとする方が大きかったですけど…。

さと子さんを取り巻く環境も怖いなあ…さと子さんにも家庭にも色々問題があるのは確かだとしても、周りの人たちが、仲が良さそうに振舞いながらも、心の中には含みを持っている感じが伝わってきて、こういうのを見ていると、人が信じられなくなりそうです(><)。

良幸くんが真弓さんに後悔の念を告白する部分は、とても心に響きました。

次回は、また遠藤家でひと波乱ありそうですね…。

「泣くな、はらちゃん」第6話

漫画の世界と現実が、かなりシンクロしてきましたね…それはそれで、切ないし、物語の終わりを自分で決めるとか、なおさら切ないなあ…。
ユキ姉の言葉も、とても意味深でした。

田中くん、清美さんに気づくタイミングが悪いというか遅いというか、そういうところが残念なんですね。
…それはさておき?、清美さんに気付いた田中くん…を演じている丸ちゃんの表情、とても素敵でした(*^^*)。
はらちゃんに「越前さんと結婚する」って言われた時の田中くんも、めっちゃ可愛かったです。

「越前さんに幸せになってもらいたいので。」と言って、自ら、涙を流しながら笑顔でページを開くはらちゃんに、グッときました。

次回は、漫画の世界から全員が出てきてしまうようですけど、どうなっちゃうのかなあ??

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「レコメン」、ゲストが後輩ということで、いつもとは少し違ったヨコヒナの雰囲気が感じられて、面白かったです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する