息を吐いて道を行く 顔上げ誇らしい姿で… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

息を吐いて道を行く 顔上げ誇らしい姿で… 

「未来シアター」

丸ちゃん、とてもスタイリッシュで男前でした(*^^*)。

かとうくんとの仲の良さも、すごく感じられましたね…なんとなく、メンバーとは、オフでも、やっぱりどこかでお互い「関ジャニ∞のメンバー」という意識があるんだけど、かとうくんとは、完全オフモードの丸山隆平一個人として付き合えるのかなあって気がしました…(^^)。

全体的に、いつものバラエティとはまた違って、丸ちゃんの根の真面目さが伝わってくるようで、良かったです。

「仕分け∞」

「太鼓の達人」

たっちょん、本当に大変そう…。
メンタルが鍛えられることは、今後の人生にもプラスになると思うんですけど、プレッシャーは半端ないと思うので、とにかく乗り切ってほしいです。

「ダンス仕分け」

丸ちゃん、頑張りましたね(*^^*)。
キレもあったし、アクションも大きくて、とってもかっこ良かったです。
ラストで、どうしても我慢できずにふざけてしまうのも、丸ちゃんテイストですね(^^)。

りょうちゃんは、ムーンウオークもきれいだったし、キレもあったけど、トップバッターで、ちょっと緊張してたのかなあ?
ひなちゃんは、ダンスに勢いがあって、ところどころ可愛い部分もあったし、ヤスくんは、ワームも凄かったし、動きがしなやかで、ストーリーもあって、素敵でした。

とにかく、天才キッズが凄すぎたって感じかな…。

続きは、ドラマの感想です。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

ライブDVDは、「レコメン」でも話されてましたけど、雨天の中のライブということで、また少し違った趣があるでしょうし、楽しみですね(^^)。

「夜行観覧車」第4話

原作を読んでいるからか、今回は、比奈子ちゃんを中心とした人間関係をじっくりと描いた分、ちょっと進展がなかったように思えて、間延びした感じがしないではなかったですけど…。

次回の予告では、本格的に良幸くんも巻き込まれていくようだし、今後は原作にない部分の広がりもありそうなので、展開が気になります(^^)。

「泣くな、はらちゃん」第4話

越前さんの弟は、お金の為とはいえ、何故あんなにもお姉ちゃんの漫画とかノートに興味を持つのかが疑問ではありますが…(^^;)。

越前さんにチョコアピールする田中くん、とっても可愛かったです(*^^*)。

田中くんとはらちゃんの、実は噛み合っていない会話も、面白かったですし、清美さんにビビる田中くんも可愛かったです。

清美さんって、実は純情なんですね…というか、田中くん、ちょっと鈍感ですね(^^)。

次回は、はらちゃんのことも気になりますけど、漫画の世界から新たに現れるマキヒロくんと清美さんの間に何か起きそうなので、田中くんとの関係性も気になります。

…改めて、丸ちゃん、田中くん役がハマってるというか、すごくナチュラルな感じで演じているなあって思えて、ファンとして、なんだか嬉しいし、毎週、田中くんに会えるのが楽しみです(*^^*)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« スバラジ 2・9  |  レコメン 2・7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク