2013-02-04 17:23 | カテゴリ:ドラマ
「夜行観覧車」第3話

相変わらず、色んな場面に、悪意とか蔑みとかが散らばっていて、心が痛くなりました。
それに…ちゃんと子供と向き合えなかったり、子供を叱れない親って、どうなんだろう…って思ったり。

今回、良幸くんは、一瞬映ったか映らなかったかくらいでしたね(^^;)…まあ、原作を読んでいたので、なんとなく予想は出来ましたけども…次回予告では、白衣姿がちらっと映っていたので、楽しみにしたいと思います(^^)。

「泣くな、ならちゃん」第3話

「世界…」って曲が、妙に頭から離れないんですけども…(^^)。

はらちゃんの純粋な気持ちを羨ましく思う田中くんも、純粋だなあ。
その上、相談に乗ってあげる田中くん、どれだけ優しいんだか…(^^)。
っていうか、田中くん、すでに、越前さんに3回も告白して振られてるんですね(^^;)。

田中くんの考案したかまぼこのファンシーなこと…(^^)。

そして、とうとう、漫画の世界に気付いたはらちゃん。
今後の展開が気になります。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する