2013-01-29 17:49 | カテゴリ:テレビ番組
すばるくんが、「お試しか」の帰れま10「こんなに頑張っていたゲスト」ランキングの第3位に選ばれていて、なんだか嬉しかったですし、懐かしかったです(^^)。
裏番組のこともあって、最近は、「帰れま10」には、なかなか出る機会がないけれど、また、∞で出演できるといいなあって思います。

「月曜から夜ふかし」
雰囲気が違うのか、出だしから、ちょっと躊躇している丸ちゃんひなちゃんとマツコさんにいじられる丸ちゃん、俳優ぶる丸ちゃんに我慢できなくなったひなちゃんからツッこまれる丸ちゃん、俳優ぶることも出来ちゃうんだとマツコさんに言われて顔が真っ赤になる丸ちゃん、カメラ目線で告知をする丸ちゃん、諸々、可愛かったです(*^^*)。
マツコさんに、さらっとうどんを差し出して、食べさせてあげた後で、自然な感じで「美味しい?」って聞く丸ちゃんは、さすがのジェントルですね(^^)。

「めざましテレビ」の取材で、居酒屋に入ってきたヤマサキさんの傘をさりげなく立ちあがって受け取る丸ちゃんも、さすがでした(^^)。
いつも思うことですけど、畳に座っている時の丸ちゃんって、ピンと背筋が伸びていて、姿勢が良いなあって思います。
収録か生放送なのかを気にする丸ちゃんも可愛かったですし、姫川班の皆さんの仲の良さがとても感じられました。

「ストロベリーナイト」のスペシャルドラマも、「はらちゃん」の裏なので、丸ちゃんは全く出ないのかなと思っていたんですけど、録画したのを見たら、回想シーンで一瞬だけ出演してましたね(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する