2013-01-25 14:43 | カテゴリ:テレビ番組
「エイトレンジャー」完全版、届きました(^^)。
130125.jpg

特典映像とか、色々盛りだくさんなようなので、感想は、また改めて、書こうと思います…「ストロベリーナイト」の公開も目前ですし、連続ドラマも始まっていて、色々、チェックに大忙しなので、いつになるかは分からないですが…(^^;)。

つづきは、「ストロベリーミッドナイト」第3夜の感想です。
ネタばれが含まれると思いますので、大丈夫な方だけどうぞ。


「ストロベリーミッドナイト」第3夜

酔っ払ったのは、湯田くんじゃなくて、保さんと係長の方だったんですね。
上司がいる前では、そんな酔っ払う訳にもいかないってことかなあ?
緊張が解けてない感じでしたし…(笑)。

菊田さんが来て、ホッとした口調の湯田くん、王様ゲームで合図を送る湯田くん、機嫌を悪くした係長に気を遣う湯田くん、めっちゃ可愛かったです(*^^*)。

最終夜で、どういうオチになるのか、とても気になるし、楽しみです(^^)。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(2)

管理者のみに表示する