2013-01-26 00:00 | カテゴリ:村上信五
ひなちゃん

すっかり、MCとしてのポジションを確立した感のあるひなちゃん

ひなちゃんと共演している皆さんを見ていると、みんな、ひなちゃんに、とても信頼を寄せているんだなあというのが感じられます。

もちろん、∞クンたちも、そういうひなちゃんを頼りにしているんだろうと思うし、それが、グループとして、良いバランスが取れている一因でもあるような気がします。

31歳のお誕生日、おめでとう。

NHKのレギュラー番組も決定して、本当に休む暇もないくらい忙しいと思いますけど、いくらヒナティブでも、健康第一ですから、身体には気をつけて、ますます、活躍の場を広げていってください。

9年目の関ジャニ∞の活躍と共に、村上信五の幅の広がりにも、とても期待しています。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する