誰かの理解を 欲しがっているなら 信じる事 意外と切り離せないぜ… - はんなり。 ~丸山隆平×関ジャニ∞応援日記~
06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

誰かの理解を 欲しがっているなら 信じる事 意外と切り離せないぜ… 

ネット注文していた「エイトレンジャー」完全版の発送メールが届きました。
明日には手元に届きそうで楽しみです。(*^^)v

「少クラプレミアム」

「WORKS」の紅白バックステージレポート、がっつり特集されていて、嬉しかったです。

NHK入りする時の私服の丸ちゃんのスカーフがよく似合っていて、素敵でした(*^^*)。
リハーサルも、みんな私服のままだったみたいですけど、丸ちゃんだけ、ジャージに着替えたのか、あるいは、コートの下がジャージだったのか…(笑)。

あらしさんとの面接も楽しそうでしたし、応援ステージの振り付けの手本を見る時に、何故か一人だけ床に正座してる丸ちゃんが可愛かったです(^^)。

本番前は、さすがにすごく緊張してるようでしたね…。
終わった後のホッとした表情も良かったです。

年越しの直前まで取材だったんですね。

改めて、「お疲れさまでした」と言いたい気持ちにもなったし、「また紅白に出たい」という願いが叶うといいなあと思いました。

見逃した方は、1月25日の18時からBSプレミアムで再放送があるようですので、チェックしてみてください。

「ストロベリーミッドナイト」第2夜の感想は続きから。
ネタばれが含まれると思いますので、大丈夫な方だけ、どうぞ。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。


「ストロベリーミッドナイト」第2夜

今回も、湯田くんを中心に話が回っていく感じでしたね。
井岡さんと湯田くんの掛け合いも、とっても面白かったです。
次の展開が楽しみ(^^)。
だんだんお酒が入って、乱れていく感じがしますけど…(笑)。

カテゴリ: テレビ番組

テーマ: 関ジャ二∞ - ジャンル: アイドル・芸能

[edit]

tb: -- | cm: 0

« レコメン 1・24  |  描いていた未来にも 笑われたって向かう きっと… »

コメント

コメントの投稿

Secret

インフォメーション

アンケート

HAPPY BIRTHDAY

カテゴリー

月別アーカイブ

プロフィール

はんなりへのメール

ブロとも申請フォーム

リンク