2013-01-23 17:31 | カテゴリ:テレビ番組

「ありえへん∞世界」

今回も、コーナー代わりで衣装が違うというありえへん編集がありましたが(笑)、久しぶりに、丸ちゃんの前髪ぱっくり真ん中分けが見られて、楽しかったです(^^)。

スタジオセットに座る丸ちゃんは、オレンジのセーターにグレー系のチェックのパンツがスタイリッシュで、素敵でした(*^^*)。

今話題の占い師ゲッターズさんに占ってもらう丸ちゃん…「華がある、色んな事をやりたがる、器用、というところと、裏側はやたら頑固なので…。」という言葉に、「すごい当たってる!」って笑うひなちゃん、「丸山さーん」って言うヤスくん
「頑として決めたら絶対曲げないというのが、急に強くなって…」という言葉に、「のぞき穴、めっちゃ見られてますよ。」って言うヤスくん、「めっちゃ恥ずかしい。」って言う丸ちゃん
「頑張ったフリ、めっちゃうまいですもんね。ほぼ人の話聞かないのと、結論、結果論しか聞かないので、長い話を聞かないのと、この人こんなこと言いたいんだなって思ったら、すぐ自分が割って入ったりとか、どうしてもしてしまうところと。」っていう言葉に、最初はうんうんとうなずいて、そのうち、当たり過ぎているのか、口をポカンと開けたり、ウワッて顔をする丸ちゃん
「あと、自分独自の健康法だけにハマる。」という言葉に、椅子から崩れ落ちて笑い、「やってる、やってる。」って言うひなちゃんヤスくん
「ツアーの時とかに、身体がこれで軽くなるから言うて、俺らみんなで使うシャワー室で、日本酒と塩かぶるねん。」って言うひなちゃん、「ジャリジャリやねん、入ったら、俺ら。」って言うヤスくん、苦笑するしかない丸ちゃん(笑)。

ひなちゃんヤスくんはやってもらわなかったのかな?…聞きたかったですけど…。

続きは、「ストロベリーミッドナイト」第1夜の感想です。
ネタばれが含まれると思いますので、大丈夫な方だけどうぞ。

拍手&拍手コメントありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

「エイトレンジャー」の売れ行き、すごいみたいですね(^^)。

「メレンゲ」の丸ちゃんは、男性が一人だけというのを感じさせないようなナチュラルさで可愛かったですね(*^^*)。

「はらちゃん」は、芸達者な役者さんが多いので、丸ちゃんにとっても、役者として、また新たな刺激になるんじゃないかなあと思います。


「ストロベリーミッドナイト」第1夜

いきなり、丸ちゃん…じゃなくて、湯田くん始まりとは思わなかったので、びっくり(^^)。

係長と対峙して、緊張する湯田くん、焦る湯田くん、ビビる湯田くん、困る湯田くん…とっても可愛かったし、とっても面白かったです(^^)。
スーツ姿も、かっこ良かったですね(*^^*)。

第2夜も楽しみです。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する