2013-01-21 16:56 | カテゴリ:テレビ番組
「ズムサタ」
丸ちゃん、朝早くから、とても爽やかでした。
髪がちょっとボサボサだったのは、役作りかなあ?…(^^)

「メレンゲの気持ち」
丸ちゃん、白地に濃紺のボーダーのセーターに黒いパンツがすっきりしていて、かっこ良かったです。
「Excite!!」のVTRを見ながら、顔を真っ赤にする丸ちゃんは、可愛かったですし(*^^*)。
ライブの裏側がちょっとだけ見れたのも良かったですし、久本さんにいっぱい振ってもらえて良かったですね(^^)。
かとうくんのアンケートも、仲の良さが感じられて、ほっこりしました。
ケーキは、すごかったですね…丸ちゃんのホラーなケーキ、めっちゃ怖かったです。

「ザ!はらちゃんDASH!!」
収録かと思ったら、生放送だったので、ちょっとびっくり。
「PON!」のスタジオで「DASH」のVTRを見るという、なかなか斬新な番宣でした(^^)。

「仕分け∞」
「リズム感仕分け」のりょうちゃん、残念でしたけど、冒頭の強気発言も面白かったですし、始まる直前、急に緊張で弱気になったり、終わった途端、呆然として座り込んだりとか、めっちゃ可愛かったです。
りょうちゃんは、たぶん、すごい悔しかったと思うんですけど、挑戦中に、メンバーが口々に励ましたり、負けた後で、一生懸命フォローする様子には、なんだかほのぼのしました。
たっちょんは、また強敵が現れて、大変ですね…。
【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する