2013-01-15 17:46 | カテゴリ:テレビ番組
首都圏は予想以上の積雪でしたけど、みなさん、大丈夫だったでしょうか?

うちは、午前中、まだ雨のうちに、車で出かけたものの、みるみるうちに雪が積もり始めたので、慌てて帰路についたのですが、いたるところで渋滞と立ち往生に出くわし、大変な思いをしました(^^;)。
こういう時、雪に慣れていない地域は、どうしても混乱してしまいますね…。

「はじめてのおつかい」の丸ちゃん、髪がまた少し伸びた感じで、男前でした(*^^*)。
やっぱり、ご両親のボディビルダーネタは鉄板ですね。
兄妹とのエピソードも微笑ましかったです(^^)。
私も弟と年が離れているので、なんとなく雰囲気が分かるような気がするんですよね…。

続いての「しゃべくり007」で、ながせくんがりょうちゃんのエピソードを話していたのも、なんだか嬉しかったです。
りょうちゃんがながせくんと仲がいいというのが、これまであんまり聞いたことがなかったので、ちょっと意外というか、新鮮でした(^^)。

拍手ありがとうございます。
いつも励みにしています(*^^*)。

【ジャンル】:アイドル・芸能 【テーマ】:関ジャ二∞
コメント(0)

管理者のみに表示する